〜Laid Back レスポール〜


最近ピックアップカバー装着
レスポールとしてはかなりの重量級です。安価の割に音は好きです

〜Tokai ストラトキャスター〜


父からもらいました。唯一残ってたギターだそうです。
今となってはオークション等で高値で取引されてます。親父ナイス
フェルナンデスのブースタースイッチがついてます。古いのでノイズがひどいですがそれがまたよいw
クラプトンみたいなのを弾くのにもってこいです。親父の思い出とともに大事にします(ぉ

〜BEHRINGER HELLBABE HB01〜



純ドイツメーカードイツ製でしかも激安のベリンガーのワウワウです。
ペダルはスプリングが使用されていて固定はできませんが、なかなか好評ですし自分でも気に入ってます。
ブースターやピッチ変更などいろいろついてます。

〜Marshall MG15CD〜



マーシャルのアンプです。FDD回路という真空管っぽい音に切り替えられます。
このサイズでも音はいいです。流石マーシャル

〜BEHRINGER BLUES OVERDRIVE BO100〜



純ドイツ(ry のベリンガーのオーバードライブです。
何せ値段が値段なのでどうかとおもったら・・・
すごい歪みです。ブースターだけでなくほんとにオーバードライブとして十分使えます。
もちろん、クランチの音もすごくいいです。かなりオススメ。
癖としては、ゲインを上げすぎるとベースがつぶれてくることですかね。でもトーンを上げることでだいぶ解消できます 。

〜Roger Mayer Page-1〜



ついに手に入れました・・・ ロジャーメイヤー製のファズです。
アンプをクランチ+シングルコイルのギターに組み合わせると まさしくそれはZEPファーストアルバムです。
他にもゲインかかっている状態で少しこれを入れてみるとかなりブーストされて渋い音になります。
流石です(ぉ

〜ARION OVERDRIVE〜



プロも使っているという?ARIONのオーバードライブです。
定価約4000円と激安、自分は新年セールで2007円で購入ww ベリンガーと同じくこれは名作ですね。とても使いやすく、いい音します。
アウトプットが2個ありステレオ出力できるそうですがオーバードライブではいらないんじゃないかとw でもいつか使えそうです

〜ROCKTRON SHORTTIMER〜



ROCKTRON社のデジタルディレイです。この種としては安いほうだと思います。
ショートディレイとロングディレイの切り替えスイッチがあり幅広いセッティングが可能です。
テープエコーっぽいこともできるので幻惑のボウイングにはもってこい!w inserted by FC2 system